トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

先週末の釣果(那智勝浦)- 7/4-5

こんばんは、皆さん

お待たせしました。
早速、先週末の釣果を報告します。

場所は、いつもの那智勝浦です。
日曜は雨天でほとんど釣りは出来なかったので、
土曜だけの釣果となります。

まずは、メインターゲットであるチヌです。
20090705132620.jpg
子チヌが3匹だけです。
寂しいですね。。。。

それから、この地域ではよく食されるムツです。
20090704213043.jpg

タコテンヤにかかったアナゴ
20090704200802.jpg

ボラ。強い引きを楽しみました。
20090704200058.jpg

サッパ。ママカリで有名ですね。
この日は群れていました。
20090704184614.jpg

クロサギ。外道ページに載せていますが、久しぶりにお目にかかりました。
20090704164504.jpg

エイ。お隣さんが挙げたのを撮影させてもらいました。
合わせても殆ど動かなかったようで、「引っかかった」と
思ったとのこと。しばらく格闘の末、私のギャフでなんとか
揚げることができました。
20090704141253.jpg

シマアジ。20cm程度の小型です。
20090704131435.jpg


そのほかは、アジ、キス、ワタリガニやフグ等がかかりました。
夏場は、多種多様な魚が釣れて面白いですね。
アジとシマアジだけキープして、その他はリリースです。


雨天の日曜は、アジの刺身でアジ丼を作って食べました。
これはかなり美味しいです!^^
20090705150545.jpg



さて、来週の予定ですが、やはり那智勝浦です。
同じ釣り場に年中通っていると、いつ何が釣れるか
だんだんわかってきます。
片道3時間ですが、やめられません^^;


ではでは。


CFマスター



クレイジーフィッシング
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
1: by ガッツ on 2009/07/08 at 01:39:14

毎回楽しく拝見してます。
いろいろな種類の魚が釣れてすごいですね。うらやましいです。

2:ありがとうございます。 by CFマスター on 2009/07/08 at 07:37:21

ガッツさん、コメントありがとうございます。
はじめてジャンク以外のコメントを頂きました^^

私は兎に角下手の横好きで、
丸々1日、2日、いろんなやり方で、
いろんな釣りをしています。
そんなことやれば、然り、いろいろ
釣れます。

でも年中やってますが、
冬場はあまり釣れないですけどね^^
(過去ログで釣れないと嘆いている
 ことが多々あります 笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
96位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事