トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

CF新ページ追加!『ボラのウロコ素揚げ』、『ボラの竜田揚げ』、 『ボラのアラ煮』、『ボラを食べ尽す!(フルコース料理)』、『釣り用包丁の扱い方』、『黒鯛(チヌ)のアラ煮』

みなさん、こんばんは。



こちら奈良は、概ね天気予報通りで、今朝まで寒かったのですが、

昼以降大分寒さが和らいできた感があります。

来週は4月下旬並みの暖かさということで、嬉しい季節になってきましたね。

1年を通して、寒くも無く、暑くも無く、という丁度良い、

釣りには理想的な季節はホンのわずかの期間だけです。

この期間を逃すべからず!ということで、

今からウキウキしているわたしCFマスターです(*^_^*)

あれよという間に前回釣行から20日も経過していることに驚きです。

とりあえず、明日か明後日にまた出撃予定です。

前回が良すぎたので、今回は多分、前回釣果がマグレであることを

証明する釣行になると思います(^_^;)





さて、本題です。

やたら長い記事タイトル、いつものクレイジーフィッシング新頁紹介、

・・・・ですが、お気付きの方も多いかと思いますが、

画面右側のサイドバーに更新ページが自動で表示されるように

最近プラグインを追加したので、今更?感があります(^_^;)

更には、基本的にこのブログで紹介した内容を記事にしているので、

皆様方には目新しいことはありません(*´з`)

ただ、このブログはわたし自身の備忘録を兼ねているので、

今後も含めて、新ページ紹介記事は残していこうと考えています。



今回は全部で6ページです。

内5ページは釣り魚料理で、最近レシピページばかりが増えています(^_^;)

ボラのウロコ素揚げ

ボラの竜田揚げ

ボラのアラ煮

ボラを食べ尽す!(フルコース料理)

釣り用包丁の扱い方

黒鯛(チヌ)のアラ煮


ちなみに、グーグルで”ボラ料理”と検索すると

順位1番でクレイジーフィッシングが表示されます。

頑張った甲斐がありました(*^_^*)

今後、CFレシピが皆様のご参考になれば幸いです。




CFマスター


クレイジーフィッシング


ブログランキングに参加しています。
↓ 1クリック頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1077:ググってみました〜 by よしみず on 2015/03/13 at 12:31:53

こんにちは〜
いやーすごい‼︎
ググったら、本当にトップに出て来ますね〜(⌒▽⌒)
内容も分かりやすいですよ〜
いろいろ、サンコーにさせてもらいまーす^ ^

1078:よしみずさん by CFマスター on 2015/03/15 at 14:26:30 (コメント編集)

コメントありがとうございます。

ググって頂きありがとうございます。

ボラ料理は力入ってましたからねv-91
検索順位が上位に来たのは、
マイナーだから、というのもあると思います。

今後もマイナー系を責めたいと思っています。
例えば、ゴンズイとか、ガッチョとか・・・v-408
スーパーではあまり売っていなく、
尚且つ海釣りで釣れる魚がいいですね。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
61位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事