トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

CF新ページ追加!『黒鯛のカシラ焼き』、『黒鯛の酒蒸し』、 『黒鯛の漬け丼』

みなさん、こんばんは。



継続中の紀州釣りに関するアンケートですが、

少しずつではありますが、投票数が伸びてきました。

もう少しだけ待って、結果報告としたいと思います。

当該記事はこちら↓
<紀州釣りに関するアンケート調査 ご協力お願い>



ところで、1月22日の記事でクックパッドデビューについて書きました。

現在、九つのレシピを掲載しているのですが、

このクックパッドというやつ・・・・

なかなか面白い!(*^_^*)

下の管理画面の一部を見てください。

cookpad_ranking_20150210215908acc.jpg

縮小したのでちょっと見にくいかもしれませんが、

レシピ単位でのアクセス数、印刷数、MYフォルダ登録数、つくれぽ数などが分かります。

印刷数って、つまり「はい、今晩作ってみますよ!」って人が印刷するわけです。

「MYフォルダ」は、「お気に入り」みたいなものです。

「つくれぽ」は、実際にレシピを参考に作ってみて、

こんな感じでできたよ~って、報告もらえるんです。

作ってみて、”美味しかった!”と報告もらえるとメッチャ嬉しいです(*^_^*)

成果が数字で分かるのがいい。


アクセス数については、こんな画面もあります。

cookpad_ranking2_201502102159106c9.jpg

日間、月間のアクセス数記録が折れ線グラフで表示されます。

そしてランキング表示も。


ユーザーインターフェースがしっかりしているので、

レシピ掲載がメッチャ楽なんです。

クレイジーフィッシングのページ作るより、数倍楽です(^_^;)


クレイジーフィッシングには無いクックパッド限定の

『ボンビーレシピ』なども掲載しているので、

是非ご覧くださいませ。

<クックパッド CFマスターのキッチン>



さて、本題です。

記事タイトルにあります通り、クレイジーフィッシングに3つの新頁を追加しました。

黒鯛(チヌ)のカシラ焼き

黒鯛(チヌ)の酒蒸し

黒鯛(チヌ)の漬け丼


いずれもこのブログに登場済のものです。

ご参考になれば幸いです。


ちなみに、このブログの右側サイドバーの一番下に

クレイジーフィッシングで更新したページを

10件自動表示するようにしています。

そちらからもリンクされているので、ご活用くださいませ。



いよいよ、明日久しぶりの海釣り釣行に出かけます。

釣果はともかく、楽しんできますね(^^)/





CFマスター


クレイジーフィッシング


ブログランキングに参加しています。
↓ 1クリック頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーのタグ: 黒鯛 漬け丼 酒蒸し カシラ焼き
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1015:クックパッド〜 by よしみず on 2015/02/12 at 07:35:12

マスターさん
おはようございます〜
クックパッドのアクセス解析…なにやら楽しそうですね〜
私も自信作ができた暁には、アップしてみようかな〜(^O^)

1016:よしみずさん by CFマスター on 2015/02/12 at 18:14:33 (コメント編集)

コメントありがとうございます。

クックパッド面白いですv-410
ブログで400アクセス/日って、
かなり難しいですが、
クックパッドでアクアパッツァ紹介したとき、
いきなり400超えて驚きましたv-405
そして、なにより反響がわかるのが嬉しいですね。

自信作ができたら、是非やってみてくださいv-411

1017: by チヨヨ on 2015/02/13 at 09:31:12 (コメント編集)

クックパットの御料理、素晴らしいですー!
アクアパッツァとかお洒落なものまで><*
未だかつて作ったことがないので、是非挑戦してみたいですb

使用するお魚がどれも私には無縁なもの。
どんな魚でも代用できるのでしょうか?
たとえば「黒鯛」を「甘鯛」で代用とか(笑)
鯖はむりかな…。
チヌの味がどういう味なのか分かれば、代用しようもあるのですが、お恥ずかしながら食べたことが無くて///

今のところ作れそうなのはボンビーパスタだ…!美味しそう!

1018:チヨヨさん by CFマスター on 2015/02/13 at 18:41:56 (コメント編集)

コメントありがとうございます。

お褒め頂いて素直に嬉しいですv-410

黒鯛の味は、真鯛と同じ感じと思って頂いて、そう外れていないと思います。
甘鯛でも行けると思います。
ただ身が柔らかいので、途中で身が崩れやすいかもしれません。
鯖は結構主張するので・・・どうでしょう?
合わないことは無いと思いますが、メッチャ合う!という感じはしないかも?v-408
後は、タラやスズキでも行けると思います。
是非お試しくださいv-218v-392

実は、「マヨ辛スパゲティ」もメッチャお薦めです!
結構一味唐辛子を入れるのですが、
それほど辛くないので・・・多分大丈夫ですv-411

1019:管理人のみ閲覧できます by on 2015/02/14 at 00:20:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
104位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事