トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去記事のご紹介

みんさん、こんばんは。



先日、Facebookの『Facebookフィッシング倶楽部』というグループに参加しました。

3千人超ものメンバーがいるグループで、

メンバー各々が自らの釣果などを紹介したりする場所なのですが、

皆さん結構釣ってますね~ スゴイですね~

見ているだけでお腹一杯です(^_^;)

「どこで何が釣れている」位の簡単な釣果情報程度の位置付けで

流し読みしないと、とてもじゃないけど、消化しきれないですね。

わたしも参加したからには、投稿しますよ~

おっと、釣果自慢にならないようにしないとね!

(そもそも自慢できるような釣果があるのか?、というのは別問題ということで(^_-)-☆)





さて、本題です。

記事タイトルにあります通り、過去記事をいくつかご紹介します。

え!、なんで!?

・・・って、ネタがネーダ・・・・・(このオヤジギャグも3回目だ・・・(-_-;))


っていうか、まじめな話。

最近アクセス数が増えまして、コンスタントに100/日を超えるようになってきました。
(皆様ありがとうございますm(__)m)

ところがちょっと前は、60程だったことから、急に40程増えた計算です。

ということは、新しく来られるようになった方が多いということで、

ここは過去記事を見て頂いたらどうだろう?

いや、ご紹介差し上げるべきだ!うん・うん・そうだそうだ・・と相成りました(*^_^*)



常連になってくださった皆様は、軽く流して頂ければ幸いです(^_^;)




コメント数が比較的多い記事をいくつかピックアップしました。



①『オキアミ料理やってみた!』 2014年5月12日

タイトル通り、余ったオキアミを料理したら、こんなんなった、という記事です。
この清閑ブログでは過去最大の反響があり、驚いたことを覚えています。


②『名誉の負傷』 2014年7月28日

和歌山県那智勝浦に一泊車中泊釣行したときの記事です。
その時に、全治数週間の負傷(肋骨ヒビ)しました^^;


③『4月15日の日記』 2014年4月16日

和歌山市の紀の川、青岸に釣行したときの記事です。
日記風に書いてみました。


④『外道祭り!』 2014年5月7日

和歌山県那智勝浦に二泊車中泊釣行したときの記事です。
”え!で、本命は?”という質問はタブーです(^_^;)


⑤『釣りスタイルの変化』 2014年4月11日

本題より、前段の釣りに関係の無い動画紹介が思わぬ反響を得ました。




暇つぶしでも見て頂けたら嬉しいです。




では。

(次回釣行は、11月27日を予定しています!)





CFマスター


クレイジーフィッシング


ブログランキングに参加しています。
↓ 1クリック頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
824:相変わらず… by むーん×2 on 2014/11/25 at 20:11:47

面白いですね〜特にオキアミネタ最高です。
しかし、さすがに食い意地のはったわたしも、そこまで考えつきませんでした脱帽ですΣ(゚д゚lll)
それと本日はお願いなんですが、ジャンル違うんですが、当方のブログにCFさんのリンク貼らせいただいて宜しいでしょうか?何卒宜しくお願い致します。( ̄^ ̄)ゞビシぃ

826:むーんx2さん by CFマスター on 2014/11/25 at 21:21:19 (コメント編集)

コメントありがとうございます。

オキアミネタは珍しく好評でしたv-392
食い意地が『物凄く』はったわたしはオキアミを食べることを考え付きましたv-221v-411
まあ、アミエビだって食べますしね~v-389

リンクの件、かしこまりました!
こちらも貼らせていただきますv-218v-410

827:( ̄^ ̄)ゞビシぃ by むーん×2 on 2014/11/25 at 23:16:09

早速のご承認ありがとうございました。(=´∀`)人(´∀`=)
今後共宜しくお願いします。
それと相互リンクまでしていただきホントありがとうございます。(^O^)vぶい

828:むーんx2さん by CFマスター on 2014/11/26 at 09:03:31 (コメント編集)

こちらこそ宜しくお願いしますv-229

829:初めまして by ハラ on 2014/11/27 at 09:39:04

 宮崎市在住のハラと申します。

 毎回、楽しく拝見させていただいております。

 過去の記事も含め、熟読中です!!

831:ハラさん by CFマスター on 2014/11/28 at 10:01:44 (コメント編集)

コメントありがとうございます。

過去記事も見て頂きありがとうございます。v-410

以前から、どういう意味だろう?と思っていたのですが、
「よだきんぼ」がめんどくさがりで、
「テゲテゲ」は「ボチボチ」みたいな意味ですか?
宮崎の方言なんですね。
わたしは北海道出身で、方言というほどのものは少ないのですが、
結構知らずに標準語だと思って使ってた方言が沢山ありますv-408

今後ともよろしくお願い致しますv-221v-411

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
61位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事