トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

今更ワカサギ・・・CF新ページ掲載

みなさん、こんにちは。


「住めば都」というコトワザがありますよね。

わたしの場合、以前は長くサラリーマンをしていましたので、

転勤が多く、これまで5つの勤務地・9つの住居地を経験しています。

実は、奈良に来る前は、”どこに住んでも「住めば都」って本当だね~”って、

思っていたのですが、奈良に来てから、”いや、ここは都でないかも・・・”

と思うようになりました。(詳細は省きます^^;)

ところが、故郷に次いで長い年月(10年)を過ごすうちに、

”いや、ここも都だ”とここ数年内で意識が変わりました。


近くに、雰囲気のいい神社やお寺があるというのもいいし、

居心地が良く、安くて、旨い日本酒を出してくれる小さな呑み屋を発見したとか、

散歩に行けば、甘えてくれる野良猫がいるとか、

近所に全身全霊で喜び迎えてくれる子犬がいるとか、

ちょっとしたことの積み重ね^^



で、以前にも紹介したその野良猫ですが、

あれから進展がありました。

前回、やっと触ることができた!と喜んでいたのですが、

今回、目標である「万歳」をさせることができました^^


場所はいつものお寺の阿弥陀堂です。

最近では近づくだけで、ゴロリンとしてくれます。

F1000026.jpg


そして、万歳!!

F1000027_201405201555078f1.jpg

写真を撮るため、片手しか使えなくぎこちない感じがしますが、

嫌がらず万歳してくれました(*^_^*)




さてさて、本題ですが、

クレイジーフィッシングに新しいページを4つ追加しましたので紹介します。

いずれも季節外れのワカサギ関連です(^_^;)


1.ワカサギ釣り - ショア

fishingplace_2014052016301349e.jpg


2.ワカサギ釣り - オフショア

wakaoffshore.jpg


3.ワカサギ料理 - フライドワカポテ

wakapotetop.jpg


4.ワカサギ料理 - 天ぷら

wakatentop.jpg


来シーズンのご参考になれば幸いです(^_^;)



CFマスター


クレイジーフィッシング


ブログランキングに参加しています。
↓ 1クリック頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーのタグ: クレイジーフィッシング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
105位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事