トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

2014年元旦

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



元旦なので夜更かししています ^^

年が変わって3時間が過ぎました。

年越しは、地元のお寺にいって清々しい気持ちで、

心願成就のお導きをお願いしてきました。


そして、年に一度元旦にだけ引くと決めているおみくじ。


じゃじゃん!

daikichi.jpg

大吉でござる。

2年続けて大吉。

今年もいいことありそう^^



そして、福みくじ なので、

縁起物のおまけつき。

manekineko.jpg

招き猫!

商売繁盛してくれるそうです。

ありがたや~




兎に角、今年も必ずいいことがある!!

ここに来てくださっている皆様にもきっといいことがある!!

間違いないのである。




すいません。

ちょっとヨッパです^^;



じゃ。




CFマスター


クレイジーフィッシング


ブログランキングに参加しています。
↓ 1クリック頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
233: by ボン on 2014/01/01 at 17:25:05

改めまして、(前回、名前なしだったらごめんなさい)
新年あけましておめでとうございます。
嬉しいですねー(^O^)
ブログに来たので私にも
いい事ありますね。
商売繁盛(*^_^*)
良かったですね。最高のおみくじ。
頑張ってくださいね。
私は(おかめ)笑う門には福来たる
でした。今年も思いきり笑うことにします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
CFマスターさんにとって幸せな年になるといいですね。

234:ボンさん by CFマスター on 2014/01/01 at 22:53:54 (コメント編集)

新年あけましておめでとうございます。

はい、いいことありますよ、きっと^^
おかめ、いいですね~
笑いは人生の原動力、笑顔はコミュニケーションの妙薬です。

今年も楽しくいきましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

PS:名前なし?ということはありませんでした。

235:おみくじ大吉いいですね! by もみのり子 on 2014/01/01 at 23:32:02 (コメント編集)

すみません。喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きますね。

おみくじ大吉良かったですねv-344
商売繁盛、バッチリです。
今年はきっといい事だらけです!
私もきっと良い事だらけだと思います。
だってわたし、いつもラッキーなんですもん。
すみません、わたしもヨッパです。

また遊びに来ますね。
今年も宜しくお願いします。

236:もみのり子さん by CFマスター on 2014/01/02 at 01:22:44 (コメント編集)

コメントありがとうございます。

心配する気持ちが強いほど、その心配が現実化する可能性が高くなるとの話を聞いたことがあります。
であれば、自分には幸運が待っていると強く念じると、それが実現する可能性も高くなるということでしょう。

そんな単純に割り切れないのも人間。
楽しかったり、辛かったり、いろいろあると思いますけど、まあ、余計な心配はせず、楽しくやっていきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

PS:正月位ヨッパでのんびりしましょう!^^

237: by 白海 on 2014/01/02 at 23:01:13

新年、おめでとうございます!
白海の初詣のおみくじは「小吉」でした
う~~ん 微妙ですなぁ!
まぁ~去年は「大凶」でしたから・・・
今年は・・・(^O^)かな?

今年も、よろしくお願いします!






238:白海さん by CFマスター on 2014/01/03 at 13:32:09 (コメント編集)

新年明けましておめでとうございます。

おみくじの「小吉」確かに微妙ですね^^;
でも大凶まであるおみくじで小吉は
悪くありません。
わたしが引いているおみくじは、「凶」は
ありますが、大凶は無いのです^^

今年もいいことありそう~^^

どうぞ宜しくお願いします。

239:明けましておめでとうございます! by wrasseget  on 2014/01/04 at 22:23:39

明けましておめでとうございます!

おみくじネタで盛り上がってそうなのでここ数年末吉の私の結果も報告しときます。
やっぱり末吉でした。

まぁ去年一年どっちかというと楽しめていたのでいいのかな?
しかし大吉だけは人生で一度もないです。

大吉のCFマスターさん、スゴイいい事あったら又おしえて下さいね!


本年もよろしくお願いします。

240:wrassegetさん by CFマスター on 2014/01/05 at 15:00:15 (コメント編集)

明けましておめでとうございます。

末が吉ですから悪くありません。
来年は大吉かも!?
私は後は落ちるだけですから 笑

おみくじって、例えば大凶の人でも
こうこうこうすれば、吉に転じるとか、
アドバイスしてくれるし、逆に大吉でも
「気の緩み、誘惑に用心して、軽挙妄動を慎むこと」とか「暴飲暴食に気をつければ・・」とか「油断さえしなければ・・」とか、かなりの条件付 笑

結局、自分の人生を大吉にするのも大凶にしてしまうのも自分次第ということなんでしょうね。

スゴイいい事?・・・・ありますよ、きっと!^^

241:こんばんは(*^^*) by 釣れないだんご on 2014/01/05 at 18:52:40

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今年も仕事に釣りに幸多いことを願っております!

私もへっぽこと言うことでは負けないと思っております(笑)が、楽しくこれからも宜しくお願いします(*^^*ゞ

242:釣れないだんごさん by CFマスター on 2014/01/06 at 00:08:27 (コメント編集)

明けましておめでとうございます。

釣れないだんごさんは、今年もチヌ釣りメインですよね。
私も気持ちはそのつもりなのですが、時間の制約があると、別の釣りになってしまうことが多くて^^;

どんな釣りでも楽しくやりたいですね~^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
116位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事