トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

一年を振り返って

みなさん、こんにちは。



いよいよ今年も今日が最後の日です。


今年一年振り返って、特に大きな問題もなく、

総合的には順風満帆に進んでこれたかなと思います。

会社立ち上げまでは、フラフラ進路が定まらない時期がありましたし、

事業の内容がやっと定まったのは、ついこの間の話です。

それでもフラフラしてた時期は、私にとっては貴重なものでもありました。

会社勤め23年、自分なりに脇目も振らずがんばってやってきたつもりですが、

そればかりに打ち込んできた結果、あまりにも”世間知らず”に

なっていたと今になって痛感しています。

23年のブランクを取り戻す時間、本当に自分がやりたいことは何かを

確認した時間、溜まった心の澱(おり)を削ぎ落とした時間、それらは

人生の再出発を切るためには必要な”フラフラした時期”だったのだと思います。



釣りの方は、相変わらずへっぽこで、自慢できる釣果はほとんどありませんでした^^;

それでもここで自慢されても皆さんは喜ばないと思いますので、

引き続きへっぽこで行きたいと思います 笑

へっぽこでも楽しければ良し。

釣りの楽しさ、釣り魚料理で美味しそうなところ、が伝わるような

ブログにしていきたいと思います。





今回の年末年始は家でのんびりするつもりです。

食材も大量に買い込んできました。

今も絞りたての生生の地酒を堪能しているところです(*^^*)

IMG_3255.jpg




最後になりますが、

皆様今年一年お付き合い頂き、誠にありがとうございました。

つたない文章のブログですが、どうぞ来年もよろしく

お願い申し上げます。



よいお年を。


Happy New Year!





CFマスター


クレイジーフィッシング


ブログランキングに参加しています。
↓ 1クリック頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
226: by 白海 on 2013/12/31 at 17:10:44

釣れても、釣れなくてもええやん!
釣りも人生も楽しむのが一番ですよ~ん!
でも、釣ってみたい・・・これっすよ(^_^;)

お疲れ様でした!どうぞ、良いお年を!

227:白海さん by CFマスター on 2013/12/31 at 20:23:40 (コメント編集)

あは、全くその通りですね^^
来年は爆釣!!(気持ちだけは^^;)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を。

228:良いお年を! by wrasseget  on 2013/12/31 at 22:22:36

CFマスターさんとはまだ付き合いは短いですが、なんか昔から知り合いだったかのような印象を受けています。(失礼?)

来年はCFマスターさんにとって新しい船出の年ですね!

実は私も来年1月から職場が変わります。
お互いどんな年になるんでしょうか?(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!

229:wrassegetさん by CFマスター on 2013/12/31 at 22:47:51 (コメント編集)

コメントありがとうございます^^

職場が変わるとのこと、環境の変化はストレスのもとですので、どうぞご自愛くださいませ。

只今、ボクシング世界戦をTV観戦しているところです。なんと4試合も大晦日に!
力が入って見ているだけで疲れます^^;

余談はさておき、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を。

230: by ももはなろく on 2013/12/31 at 23:39:20

CFマスターさん、こんばんは(^^)
今頃はおいしいお酒を飲みながら、
テレビ観戦されてるんですね~
我が家はみんな寝てしまい、ごんやまもいびきかいて寝ています(笑)

今年は夫婦共々お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

CFマスターさん、良いお年をお迎えください!!

231:管理人のみ閲覧できます by on 2014/01/01 at 00:34:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

232:ももはなろくさん by CFマスター on 2014/01/01 at 02:41:51 (コメント編集)

地元のお寺に行って今ほど帰ったところです。

日付が変わってしまいました。
明けまして、おめでとうございます。

お二人の両ブログ楽しみにしています。
(犬が日常にいる光景・・・羨ましいです^^)

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
112位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事