トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

1月17日(土)- 那智勝浦

みなさん、こんばんは。

やっと、風邪も治まりました。
でも職場でもインフルエンザが流行しており、油断できません。
みなさんもご留意くださいませ。

さて、今更ではありますが、先々週末の釣果を紹介します。

先にも書きましたが、この時も金曜の夜に出発し、
日が変わる前には、いつも現場(防波堤)に到着していました。
運転途中には、むむ、、、やばいかも。。。と既に風邪の兆候
を感じていましたが、そのまま寒中の車中泊に突入。。。。。

案の定、土曜の朝にはすっかり風邪を確定させてしまいました^^;

結局、次の日(日曜)の朝には現地を出発し、早々と帰ってきたのですが、
その風邪がずるずると今日までかかってしまいました。


で、肝心の釣果ですが、

チヌ4匹、以上!
^^;

日中は、手のひらサイズが3匹、
そして暗くなってから、31cmが1匹です。
20090117173618.jpg

チヌは釣れましたが、明らかに釣果が落ちています。

この釣り場は、これまで20種程の魚が釣れた実績がありますが、
釣れる魚のバラエティもありません。
チヌの他は、フグやゴンズイがちょこちょことかかる程度です。


ところで、今回の週末は弱った体に充電していました。(のんびりしてただけ)


来週は出撃!するかな?



CFマスター

クレイジーフィッシング
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
114位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事