トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

料理レシピ5つ追加!

みなさん、こんにちは。



エアコンの効きが悪いと感じるのは、

私だけでしょうか。

フルパワーにしても室内で汗がでます。。。



四国の四万十市では、全国最高気温41度を記録したそうで、

どうりで暑いわけです。



例年であれば、夏バテして、ソーメンなどのあっさりしたものを

欲するようになるのですが、今年は何故か食欲旺盛です^^;

いつも通り、好きなこってり系、濃い味付け系の飯を

食べてしまいます。


実は、今年の2月から始めたダイエットに成功して、

10kg程痩せたのですが、

単に痩せただけでなく、副効果として、

血圧も下がって、総じて、夏バテになり難い

健康体になったのかもしれません。


ウッシッシの気分です v(。-_-。)vブイッ♪




ところで、本題ですが、

先日作ったカマス料理、キス料理などをベースに、

新しい魚料理レシピをクレイジーフィッシングサイトに

追加しました。


ご参考になれば、幸いです。

それぞれのタイトルをクリックすると当該ページに飛びます。



①小アジのたたき

ajitataki.jpg


②ワタリガニの塩茹で

watariganishioyude.jpg


③キスの刺身

kisusashimi.jpg


④カマスの刺身

kamasusashimi.jpg

⑤カマスの塩焼き

kamasushioyaki.jpg




最近は、料理ページばかりが増えているので、

釣りのページも充実したいですね。

少しずつコンテンツを増やしていきますので、

乞うご期待!!





CFマスター


クレイジーフィッシング


ブログランキングに参加しています。
↓ 1クリック頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
96: by ボン on 2013/08/12 at 22:46:19

こんばんは♪

鹿児島応援ありがとうございます。おかげさまで
また、試合が出来ます。また、よろしくお願いします。

奈良県は残念でしたが、最後までよく頑張りましたよね。
拍手でした。

10kgも痩せたんですか?
大物すぎるじゃあないですか。。
方法を教えてくださいませ^^;

97:ボンさん by CFマスター on 2013/08/13 at 01:05:07 (コメント編集)

コメントありがとうございます。

今回の甲子園は点の取り合いが多い中、樟南は、なかなかの投手戦を制したいい試合でした。次の試合にも期待しましょう。

ダイエットは、夜の炭水化物を減らして、青物の魚(勿論釣った魚を中心に)を積極的に採るようにしたのが良かったみたいです。
『釣り好きオヤジのお腹がへこんだ理由』って感じのタイトルでダイエット本を出したら、売れると思います? 笑

102: by ボン on 2013/08/16 at 23:38:28

こんばんは♪

鹿児島、残念。。。でした。
応援ありがとうございました。
決勝は見応えのある試合を期待しちゃいます。

炭水化物を減らすんですか?
あ〜ちょっと無理っぽい
(10kgは捨てがたいな。。。)
しかもなかなか釣った魚も無く^^;
とりあえず、アルコールの量を
減らしてみますww
ダイエット本これもワンコーナーで!!笑

103:ボンさん by CFマスター on 2013/08/18 at 12:10:19 (コメント編集)

コメントに気付かずレスが遅くなりました。

鹿児島残念でしたね。
でも、負けてもいい試合でした。
さすがです。

女性のダイエットは、
おそらく 70%以上は、
男性から見て、"必要ないでしょう!?”
と思えるものです。
あくまでも健康に、気楽にいきましょう^^

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
126位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事