トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

高校野球見なきゃよかった・・・?

今年の夏は終わりました・・・・



そう、高校野球が終わりました・・・



応援してた高校がすべて1回戦で負けました・・・号(┳Д┳)泣



気持ちがささくれ立っています・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺ



怒りにまかせて、「見なきゃよかった」との思いが頭をかすめる。。。



いい線行ってた高校、

不甲斐ない試合をした高校、

大差で負けた高校、


ありました。


テレビの前で、アホボケカス!! ヾ(`Д´*)ノ言いながら、見てたけど、


でも



一番悔しい思いをしたのは、

一番強い自責の念を感じたのは、

一番不甲斐無さを感じたのは、

負けた高校球児達本人らであり、

エアコンの効いた部屋で、涼みながら、

アホボケカス言って応援しているオッサンでは決してないのです^^;



いい時があれば、悪い時もある。

残念ながら早々に負けた彼らは、

落ち込んだ状態から早く抜け出し、

次の目標に向けてがんばってほしいと思います。





高校野球ファンとしては、一旦中締めということにしておきましょう。


さあ、2次会では、縁あって、千葉と鹿児島を応援することにします。


応援したチームが全て・・・・なんてことにならなきゃいいですが^^;





ところで、今週末も釣りにはいけそうにありません。

(決して、暑さに負けたのではありません!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


来週は休みがあるので、平日にでも行ってきます。





CFマスター


クレイジーフィッシング


ブログランキングに参加しています。
↓ 1クリック頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
77位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事