トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スーパーのご馳走

みなさん、こんばんは。



先週末日曜日は、大事な参議院選挙、

釣り行ってる場合でありません!



・・・なんてね^^;



私CFマスターは、早々に不在者投票を済ませ、

投票日は、フリーにしておいたのですが、

野暮用が入り、結局は釣りには行けませんでした(≧ヘ≦ )




そんなわけで、今週はネタが乏しいので、

困ったときのスーパー頼りってことで、

出来合いの惣菜と鮮魚を買ってきました。



まずは、豆アジの南蛮漬け

IMG_2483.jpg

決して料理が難しいものではないのですが、

自分で作るには、ちょっと面倒です^^;

惣菜として買ってきました。

年に一回は食べたいですね。



次に、150円の生イワシ

IMG_2482.jpg

鮮度はまずまず。

刺身にしてみます。



出来合いのアジの刺身と自分で捌いたイワシ

盛り付けてみます。

IMG_2484.jpg


ウマウマ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

刺身は、やっぱり青物が一番かな^^



・・・でも、



・・・やっぱり、



・・・自分で釣った魚が一番旨い('ェ';)








CFマスター


クレイジーフィッシング


ブログランキングに参加しています。
↓ 1クリック頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
78: by ボン on 2013/07/25 at 11:47:49

こんにちは♪

お料理上手ですね^^
盛りつけもばっちりです。
あ〜また新鮮な魚が食べたくなりました。

79:ボンさん by CFマスター on 2013/07/25 at 21:21:57 (コメント編集)

お褒め頂き光栄です^^

でも、やっていることは家庭の主婦から見たら簡単なものばかりと思います。

やはり素材がいいとなんでも美味しくなりますね^^

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
114位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事