トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

「清流の脈釣り」と「イワシの煮付け」と「タコの刺身」

みなさん、こんばんは。


今日は土曜日ですが、野暮用で釣りには出かけられませんでした。


明日日曜日は、朝から海釣り出撃します!



ところで、先週にクレイジーフィッシングサイトにて、

新しいページを三つ公開しました。

よろしかったら、ご覧くださいませ。


清流の脈釣り

イワシの煮付け

タコの刺身




あ、そうそう!

先日、また例のAコープに寄った際、

こんなものがありました。

kani250yen_20130525231631.jpg


ズワイガニです。

既に茹でているものです。


驚いたのは、その価格。


定価が500円で、

またまた例によって、閉店間際の半額セールで、


250円!(*^^*)


買うしかないでしょ!ってことで、

軽くチンして、速攻で胃袋に消えました^^


さすがに鮮度が落ちるのはしかたないけど、

それでも久しぶりにカニを堪能できて、

満足でござる。




CFマスター


クレイジーフィッシング


ブログランキングに参加しています。
↓ 1クリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
41: by AGA on 2013/05/26 at 00:42:11

明日は釣行ですか、、、うらやましいですね。

しかし日本は、、、物価が高いようで安い

ズワイガニ 250円

他国じゃ、、考えられませんね

43: by CFマスター on 2013/05/26 at 12:16:13 (コメント編集)

あれ、釣行のはずがまだ家にいます・・^^;

Aコープとイオンは、夕方以降の割引がオトクなんですよ。

掘り出し物が結構あって、毎度楽しんでいます^^

44: by AGA on 2013/05/27 at 19:03:50

ギャッハハハハ

ホントだ、、、まだ家にいる~~~って

(;´∀`)
 
行きたいよね 釣り

45: by CFマスター on 2013/05/28 at 00:29:19 (コメント編集)

今週末こそ、がんばります!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
77位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事