トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

7月第1週目の釣行(三重県尾鷲港)-6/30, 7/1 (後半)

みなさん、こんにちは。

早速ですが、7月第一週目釣行後半編です。
と思ったら、もう8月ですね^^;

さて、目的地を尾鷲に変更して、
国道42号線を南下している内に、
雨も上がり始めました、
尾鷲に着いた頃には、まだ雲が低くかかってはいましたが
ところどころに青空も見え、海も穏やか。
owase1.jpg

早速、先日購入したばかりの竿受け
『受け太郎』を車止めに設置して、釣り開始です。
uke2.jpg

ちなみに、この『受け太郎』は、Crazy FishingのTOPページ、
アフィリエイトのコーナーでも紹介していますのでぜひご覧ください。
作りがしっかりしていて、なかなかの一品です。

もう時間も遅く、あまり悠長に釣りを続ける事もできなかったので
受け太郎に設置した竿には、今回はサビキの仕掛けをつけて、豆アジを狙います。
ちょっとショボ目の受け太郎デビューですが、今回は仕方なし。
…豆アジも、あまり回っていないんでしょうか、反応が……。
なんとか数匹かかりましたが、家に持って帰って食べる程の量ではないし…。
mame.jpg
結局全てリリース。

その後は胴付き仕掛けでガシラを狙いましたが、
こちらもやはり1匹2匹の釣果・・。
gashi.jpg

そんな間にも周りはどんどん暗くなり、
ヘッドライトを忘れてきていた事もあって、
今回はここで終了。
owase2.jpg


前半後半と引っ張った割には、相変わらずの残念な釣果でスミマセン^^;。

ではでは今日はこの辺で。

CFマスター

クレイジーフィッシング
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
77位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事