トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

紀勢線開通!

みなさん、こんにちは。

先週末も体調不良で釣りに行けなかったCFマスターです。
いつの間にか世の中は師走、
考えてみると9月から2ヵ月以上もまともに釣りをしてません。
仕事が忙しかったり天気がイマイチだったりというのもありますが
やはり平日と休日、オンとオフの切り替えをきちんとしないと
なかなか調子がでないんですけどね…。

お気に入りの釣り場、那智勝浦にも全く行けていないのですが
これは、台風12号で甚大な被害を受けた場所に、
遊び気分で行っていいのか、というのももちろんありましたが
交通手段が断たれてしまったから、というのもあります。

いつも使っていた国道169号、そして十津川経由で行く168号も
迂回路はあるものの、まだ全線復旧はしていないようです。

けれど、先日遂に紀勢線が全線で復旧したというニュースを観ました。
橋げたが流されてしまって最後まで復旧作業が続いていたという紀伊勝浦駅近くの橋は
つい最近までほとんど毎週末横目で見ながら通り過ぎていた場所ですので
この復旧のニュースには感慨深いものがありました。

車での移動はまだ大変そうですが、
そんなわけで、今度時間がある時に、一度電車を使って那智勝浦を訪ねてみようかとも考えています。

ではでは今日はこの辺で。

CFマスター

クレイジーフィッシング

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
116位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事