トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

なまずちゃん

みなさん、こんばんは。

秋も深まり、釣りを始めとするあうるアウトドアには絶好の季節の今、
私CFマスターは相変わらず釣りにほとんど行けていません…。
週末になると天気が崩れたり、仕事が忙しかったり、
果てには車の調子が悪くなったり…。

普段は海釣りメインの私ですが
そんなこんなで遠出ができず、
けれど、休みの日にくさくさと家の中にいるのも嫌だったので
先日は近所の大和川まで行ってきました。

写真

この辺りは、海釣りを集中的に始める以前、
コイやナマズなどを釣って楽しんでいた場所です。
この日はあまり時間もなかったので
途中で寄った釣り具屋で買ったナマズ用のルアーを軽く試してみました。

写真2

なかなかかわいらしいルアーですね。
カラカラというラトル音が、なまずを刺激するらしいです…
…らしいのですが、この日は時間が悪かったのか
それとも水温が適していなかったのか、何の手応えもなく…

そうこうしている内にあっという間に暗くなり
コウモリが飛び始め、月まで昇ってきてしまったので、
仕方なく帰路につきました。

写真3

今回は残念でしたが、せっかく新しいルアーも買った事だし
またたまには以前のように川や池などでの釣りも楽しんでみようと思った
CFマスターなのでした。

ではでは今日はこの辺で。


CFマスター

クレイジーフィッシング
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
18: by 祐ちゃん on 2011/11/27 at 09:49:31

ナマズってルアーで釣れるんですね。
ルアーも結構可愛い

20:なまず by CFマスター on 2011/11/27 at 23:04:07

祐ちゃんさん
こちらにもコメントありがとうございます。
私CFマスターは、ナマズは沢山釣っていますが、いずれも餌釣りです。
ナマズをルアーで釣れることは、わかっているのですが、まだ釣果はありません。
いずれ釣れたら、専用ページを立ち上げようとは思っています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
105位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事