トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

2週遅れの釣果(那智勝浦) - 4/24,25

こんにちは。

ゴールデンウイークも残り今日と明日だけになりましたね。
人によっては、有休を入れて、日曜日まで連休の方も
いるかと思いますが、今回のGWは概ね天候良好で、
まさに行楽日和の毎日です。

皆様は如何お過ごしですか?


私ことCFマスターは、昨日4日間の釣行を終え、
帰宅したところです^^;
詳しい釣果は、数日後に紹介しますね。


今日は、大変遅くなりましたが、
タイトルにありますように、
先々週末の釣果を報告します。


場所は、いつもの勝浦と三重の鵜殿(うどの)です。
そしていつもの様に、
金曜の夜に出発して、
日曜の夜に帰ってくる形です。

最近は、このスタイルが定番になっています^^;
これだけ釣りをしていても
ボウズってこともあるんですよねぇ。。。
釣りは本当に奥が深いですねぇ。

DSC00691.jpg
土曜日の朝から、釣り開始なのですが、
最近は、平日の疲れが取れきれなくて、
土曜日は、お昼近くまでゆっくり寝ています ^^;
自宅で寝てから、土曜日に出発したら良いと
言われそうですが、釣り場のあるこの場所が
好きなので、ここが良いのです。
ちなみに車内にフラットベッドを作っているので、
快適なんですv^^

最近は、随分暖かくなりましたが、
この時はまだ風が冷たいくらいです。
風が無いと快適な天候です。


さて、釣りのほうですが、
いつものように、
チヌをウキ釣りで狙うのと
エギで、コウイカを、
そしてタコテンヤでタコを、
計仕掛けを3種類用意します。


今回の『目玉』は、こいつです。
タコ
DSC00683.jpg
タコテンヤでなく、エギに掛かりました。
小さなサイズで、多分300グラム程度でしょう。
最初は、根が掛かりしたものと思いましたが、
強く引っ張ると、物体が浮き上がってきました。
水中でふわふわ魔法の絨毯のごとく見えるタコです。
まだ小さいので、リリースです。

あとは。。。。

コッパグレ
DSC00689.jpg

ゴンズイ
DSC00690.jpg


日曜の昼から、買い物を済ませ、
三重の鵜殿に移動しました。
20100425164303.jpg
この場所は、前々回、イカやガシラなど、
いいものが釣れたので、
期待していたのですが、
残念。。。


これだけです。
子サバ(+_+)
DSC00693.jpg


相変わらずショボイですねぇ。。。


まあ、でもこんなもんです。

あんまり釣れちゃうと、
このブログの名前を変えないといけないし、
それは面倒やしねぇ。。。





ところで、これからCFフィッシングサイトのページ作成に取りかかります。
新しい5ページ分のネタはそろっているのですが、
気力が。。。。

でも今日と明日はがんばりますよぉ!


ではでは、御機嫌よう~



CFマスター
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
116位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事