トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリ:トラブル・アクシデントのエントリー一覧

  • 痛ーーーい!

    みなさん、こんばんは。今回はいつものパターンでいけば、釣った魚の料理編となるのですが、料理中というか、下拵え中のアクシデントについて書きます。(料理編は次回記事にて予定しています)10月15日(木)、和歌山市加太港→青岸(紀の川河口)を渡り歩き、奈良の自宅に戻ったのが、夜の10時過ぎ。その11時過ぎには、魚の捌き作業を開始していました。この日お持ち帰りした収穫をまとめると、 ・バリコ(アイゴ) x 1匹 ・...

  • 災い(わざわい)起こる

    みなさん、こんにちは。わたくしCFマスターは今年の8月に44歳になります。後厄も終わって、さあこれから!って時なのですが、仕事は上手くいかないし、警察に職務質問されるしで、最近あまりいい事が無いのです。何だかんだ言いながら、気持ち面で少々落ち込み気味。ネガティブオーラが「良くないもの」を引き寄せているのかもしれません。今回は、そんなわたしがまた「良くないもの」を引き寄せてしまったというお話。2月20日(金...

  • 地震 と 予定変更x2

    こんにちは。今日は、久しぶりに和歌山の海に繰り出す予定だったのですが、早朝の地震で、安全をみて、予定変更(明日に延期)しました。朝5:33 いつもとは違う音量のアラームがけたたましく鳴るのと同時に、揺れが発生、”あ、地震だ!”と飛び起きました。10秒程度でしょうか。すぐにテレビで情報収集です。・・・まさか和歌山?「淡路島」震度6弱です。微妙・・・・ここ奈良の中部は、震度3。その程度か。。。幸い、大きな...

  • オーバーヒート!

    こんばんは、みなさん梅雨明けしたと思えば、猛暑の到来ですね。こんな時は、釣りに出かける場合でもちゃんと紫外線対策、暑さ対策を行ってくださいね。さてさて、今回は、本来であれば、釣果をご紹介するところなのですが、先々週末は、散々なことになりました。いつものように、奈良を出発したのは、金曜の夜です。いつもの山中のコースを辿り、異変に気がついたのは、下北山村から熊野市へ抜けるまでの山中です。車(エブリィ)...

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
85位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事