トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリ:車中泊のエントリー一覧

  • 夜釣りと車中泊

    みなさん、おはようございます。今回は珍しく朝に記事を書いています。窓の外は、スズメが賑やかです。気が付いたのですが、スズメって、いろいろな鳴き声があります。間隔おいて、チュン・・・チュン・・・チュン・・・、とか間髪入れず、チュッチュッチュッチュッチュッ・・・・とか (これ、結構騒がしい)音程を変えながら、歌うようにチュン、チュン言うときもあります。なんかしゃべっているんでしょうね。なんて言っている...

  • 車の費用対効果

    みなさん、こんばんは。前回のぎっくり腰記事では、沢山の方に心配をおかけしました。お気遣いやアドバイス大変嬉しく思います。ありがとうございます。腰の方は、完全復調にはまだ大分時間が掛かりそうです。寝ていれば問題ないのですが、椅子に1時間でも座っていると、立ち上がれなくなります^^;それでも当日よりは翌日(昨日)、そして昨日よりは今日の方が、少しずつ状態が良くなっているのはわかります。時間の問題といっ...

  • 先々週の釣果(那智勝浦)‐ 9/4,5

    車中泊 - コメント(2) - 2010/09/15

    みなさん、こんばんは。9月に入り、夕方6時半を過ぎる頃には外もだいぶ暗くなってきましたね。来週の秋分の日以降は、どんどんと昼間の時間が短くなっていくわけですが、今年は色々な夜釣りをしてみようと考えているので、夜が長くなるのも、それはそれでまた楽しみな私です。さて、先々週は久し振りに那智勝浦に向かいました。出発はもちろん金曜の夜です。が、その途中の山道で珍しい動物と遭遇。カメラがショボくて暗闇をうまく...

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
365位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

CFマスター

Author:CFマスター
クレイジーフィッシングサイト管理人のCFマスターです。
釣り歴30年以上だけど、いつまでもへっぽこの釣行記をメインとしたブログです。
釣りの他には、料理、車中泊、寺社・仏閣、田舎暮らしなど、いろいろな分野に興味があります。
よろしくお願いします。

CF-banner200

ブログ内検索

興味のあるワードを入力して【検索】をクリック!


リンク

アクセスカウンター

 


ブログランキングに参加しています。
1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Yahoo! 天気予報

潮汐表 (tide736.net)

こちらのサイトが分かり易いです。

管理人は、釣行前には、いつも活用・お世話になっているサイトです。


→ 潮汐表サイトへ

にほんブログ村

このブログの記事画像他を表示しています。画像をクリックすると該当記事に飛びます。

Crazy Fishing 更新記事